おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

まさかのアンサー

このインタビューで、青さんがNIRVANAを聴いた事がないのはさて置き、根崎さんのNIRVANA(やSOFT BALLET、NIN)が難しすぎて理解不能ってそんな事ある!?とおったまげてしまった私です。

何を難解と感じるかは人それぞれなんでしょうが、NIRVANAが取っつき難い扱いを受けているのを初めて見ました…洋楽入門だろむしろ!

それはさておき年末に件のアメリカン従兄弟に「昔、NIRVANAだけは好きになれない!って言ってたのはどうして?英語圏の人間にしか分からない嫌な部分があるの?」と尋ねてみた所、「ごめん、世間が評価するもんだからつい認めたくないって思っちゃってただけで、本当は好きなんだ…」というまさかの回答が返ってきました。

ただの中2病じゃねーかバーローwww
こんなに従兄弟とは趣味が合うのにNIRVANAのどこが嫌いなんだ!?と疑問を抱き続けた十数年を返して!

若さ故の天の邪鬼さって困ったものですね。

cali≠gariもBUCK-TICKも取りあえず勧めてみましたが反応はありません…
カラオケで-踏-を熱唱した所「面白い歌だね!?!?」と困惑はしていましたが。
最近メタルに回帰してWhite Zombieとか聴いてるって言ってたので、徒労に終わった感が否めません。