おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

CLASH @ ageHa行ってきました

f:id:notenbtller:20121223222938j:plain

 齢を重ねるにつれ劇的ビフォーアフターを見ながらビールを飲んでいるうちに寝てしまうなど著しい体力の低下を感じる昨今ですが、久々にageHaに行ってきました。
久々と言っても1,2年ぶりとかそういうレベルじゃなく、多分7,8年ぶりくらいです。

岡村ちゃんの覆面DJユニット『OL killer』を一目見たくて、そもそもOLって事務職じゃない流線型でもないワーキングウーマンの事は含まないのではないか私だってkillされたいのに!と地団駄踏みつつ渋谷から送迎バスに乗りました。

で、びっくりした…ガラガラやんけ…
最近はこんなもんなの…?
脳裏に「不況」「若者のテクノ離れ」「新木場に残ったのはNECだけ」と言ったナウい言葉が駆け巡りましたが、人混みに比例して疲労が増すお年頃なので楽でしたけどね…。

OL killerは1:30に登場!
いやー想像していた以上に岡む…いやさトイプードルさんが踊っているだけで痺れました!!!指さし確認!!ひたすらファンにいいねをくれる素敵なおじさん!!
格好良すぎて痺れました…いちいち汗を拭うあの仕草はDJブースでも健在!銭湯を思わせる真っ白なフェイスタオルが暗闇の中に輝いていた!!

来て良かったねと最近岡村ちゃんフィーバー中の友達とキャッキャしていると、そのままKEN ISHII先生が登場。
硬派!!
さすがです、OL killerの後だと尚更硬派に感じます。
音がもう、めちゃくちゃ格好良く、あと私はロン毛の男性が好きなのでとても満足しました。(個人の使用感)

そして続くは石野卓球大師匠ですよ。
交代時にKEN ISHIIと並んでプレイしている様がちょっと何というか、専門的な用語で言いますと萌えたと言いますか、これは薄い本出るで!と朝方のテンションもあって盛り上がってしまいました。
普段はそんな子じゃないんですよ。

そして定番の吉牛を並盛りペロッと平らげ始発で帰りました。元気な胃腸。
楽しかったです。勿論朝焼けを見ながら「out of blue」を聴きましたフォー!