おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

記事を沢山追加しました!

うわああああああ

社畜の春だああああああああ

仕事が忙しすぎて、会社のデスクじゃないとブログを書く気が起きない王子の名を欲しいままにしてきた私は完全冷凍状態でした。

しかしこの一瞬の隙に間男のごとくブログを更新!
この1ヶ月、楽しい事が沢山あったのに旬を逃し記憶も経年改竄され、あれ? 岡村ちゃんのステージに石井さんがゲスト出演してdog daysを歌っておにゃのこパートはカリガリの紅一点青江姉さんがバブリーに歌い上げたんだっけ??車のない男に興味はないの???
という感じに意識が朦朧としておりますので、リハビリテーションも兼ねて下記に脳下垂体を震わせながらライブ感想などをしたためますね!

個別にエントリを分けたので、エロい事よりマウスホイールをいじり倒す事に特化した中指で、ページを上下させて頂けると幸いです!