おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

禁色ツアーまわり中です。

へろへろです!!

メンバーの方が年上なのに私がバテてどうするというアレもありつつ、大変なバテ方でして、ボロボロです。 

禁色ツアー、楽しすぎてやばいです…。
 

昨日は本八幡ルート14でかなり前方におりましたので一生分くらいメンバーをお触り出来ました。ご利益でしょうか、さっそく庭で温泉を掘り当てました。ありがたすぎます…

疲れすぎてMCをまとめる気力もないのですが、Twitterでちょいちょい呟いております。

あと、しつこく衣装の絵メモみたいなのをTumblrに上げております。

俺はウェブサービスを活用するぞ!ジョジョーーッ!

はー疲れた…年取ると疲れが取れなくてビビる!!