読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2013.10.01 cali≠gari 禁色-FORBIDDEN COLOURS-@新宿LOFT

ここまで楽しいのか!!

ってくらい楽しかったです。禁色@新宿LOFT
最高のファイナルでした!文句ナシ!!

前回のO-EASTが不完全燃焼だった事を青さんが省みて気合いを入れている様子だったので、これは期待しちゃっていいのかしら〜!とは思っていたのですが…。
しかし石井さんは体調不良でツン状態だし、どうする!どうなる!生カリガリ!って感じでソワソワしながら会場へ向かいました。

いや〜最強でしたね〜。

本当にただただ楽しかったのでですね、あまり具体的かつ気の利いたコメントは出来ないのですが、重大事件を二つばかり記しておこうと思います。


【天使あるいは悪魔の息吹事件】

ラストの「サイレン」アウトロで、石井さんが客席に身を乗り出してのお触りタイムを設けて下さいまして。ツン状態だったO-EASTではあんなにアッサリ帰ってしまったのに、デレきた!!
私は丁度手が届かないくらいの位置にいたのですが、群がったファンは皆えげつない撫でまわし方をしていてSOFT ON DEMAND感が尋常じゃなく、何だこれはたまげたなあという感じだったのですが、最後に、最後に!!石井さんが!!!

ふぅーーって。

ふぅ〜〜〜って息吹をね、ファンに一周かけて下さったの。
首を回しながら頬を膨らませて、とがらせた口からふぅ〜…って。

ふ、ふぅ〜って(混乱)

魔女である。魔女だったのである。
息を吹きかけられた人々は傀儡となり、孫子の代までTシャツを買い続ける魔法をかけられたと見て間違いないと思います(結論)。

もしくは、あつあつのファンをフーフーして冷ましているようにも見えました。余計煮えたぎってましたけど…。
吹雪を吐いて全てを凍らせる氷の魔女かな!?

何だったんだろう…私も魔法にかかりたかったYO!!!プリーズプッタスペルオンミー!!

 


【悲報】B-Tあっちゃん、カンペを複数箇所に貼っている事をバラされる。

アンコールで観客からのリクエストに応じた曲を即興リハ無しで演奏してくれるというサービスの後の話です。このサービスはそらもう大変な盛り上がりでした!

研「秀仁くんが(リハなしなのに歌詞が)完璧だったのが凄いよね。俺たち口車に乗せられたのかな?(石井さんが青春狂騒曲をしきりに推すのでそれになった為)」
石「俺結構、カリガリの曲は知ってるんですよぉ」
青「そういうのはカンペ貼るのやめてから言いなさいよ!全曲貼ってんじゃない!私も貼りたいわよ!」
石「でも櫻井敦司さんはこっちとこっち(上手下手)に貼ってましたからね!」
青「い、いいのよ!神だから!」
研「青さんも神だよね。サクライア…まで一緒だし」
青「やめて!畏れ多い!!」

自分へのdisを大御所disで痛快に切り抜ける石井さん、さすがすぎます。

ちなみに、野音同様今回もB-Tからの花だけが、入口にご神体として飾られておりました。

f:id:notenbtller:20131002174130j:plain


なんだか今日は少しだけせつない気持ちで眺めました!
あっちゃん、あんなに石井くんの声が好きってBaby, I want youなのに、この仕打ちwwwひでえwww