読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

イベントに着て行く服がない

連休はForever21で買った安い服をビリビリと破いたり(後述)、旅番組に感化された母(62)がどうしてもと言うので山登りに付き合ったりしていました。


f:id:notenbtller:20131015120216j:plain
山で飲んだビール。溢れだしちゃう コボサナイデネ!(櫻井先生のsmell)


GOATBEDが出演するTokyo Decadanceのハロウィンパーティーですけど、自分に1mmのデカダンス要素もないので行くのは遠慮しようと思っていたのですよ。
てゆーかチラシを見る限り、私の思ってるデカダンスと違うwwwって感じのサイケデリックな感じですけども。

でもやっぱり…行けるのに行かないなんて出来ない!

と、震えながら膝をつき号泣&土下座しながらチケットを予約してしまいました。半沢直樹は見ていません…。

気付いたのですが昔からカリガリファンをやっている方の多くが勝負ゴス服みたいなのを1着、2着は持っていらっしゃるのですね!?

私は丘B-Girl気取りだった時期が長かったりして、本当に何も、全くデカダンスな服の持ち合わせの衣装がありませんで…えぐえぐ

前述の通り、取りあえずなるべく安く衣装を揃えて、何となく仮装っぽくなる様にしようと現在鋭意努力中であるわけです。
取りあえず私は腐女子ですし、せっかくなのでゾンビ…みたいな謎の発想で一瞬だけ楽しくなったのですが、準備するにつれどう見ても貧乏な腐女子って感じに仕上がりつつあり、混迷の一途を辿っております。ああどうしたら…

しかし自分の服装を用意するのがしんどくてイベントが楽しめないんじゃ本末転倒なので、ごめんちーって感じで意気揚々と乗り込んで来ようと思います。お化け屋敷楽しみじゃ!