おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

BUCK-TICK アルバム発売インターバル年表

Twitterに投稿した、BUCK-TICK アルバム発売インターバル年表です。
計算など雑ですが、大体こんな感じかと思います。

私がファンになって以降1番、待たせるよね〜〜って感じだったのは十三階と天使のリボルバーの間ですかねー。
今井さんがLucyでまさかの2ndアルバムなんて出すもんだから、B-Tよりこっちがメインになっちゃうのかななんてガラにもなく不安になった瞬間がありましたYO!
Lucy自体は大好きなんですけどね!ライブはB-Tより楽しいくらいでしたし!

今なら3rdアルバム出すよって言われても、いいぞもっとやれ!って喜べる心の余裕がある!!

そんな私はあっちゃんのソロ活動シーズン2希望です。岡村ちゃんから再び曲を貰って欲しい!
そして第一希望は言うまでもなく石井さんです。今夜も俺得妄想で箸がすすむわ。

f:id:notenbtller:20140410192503p:plain