おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

精神攻撃は基本

f:id:notenbtller:20140708142549j:plain
今最も熱い煽りをする男:御堂筋くん(本文とは関係ありません)

 

カリガリがあんなことになっちゃっている訳ですけども、先輩ガリスト様方の心強い煽られ体験談などを参考に、心静かにライブまで過ごそうと思う次第であります。

私は人生の大半をBUCK-TICK神推しっ子ちゃんとして過ごして来てしまった為、解散だのメンバーチェンジだのというゴタゴタに一切耐性がありません。
好きな洋楽バンドはいくつか解散したけれど、身近にいる日本のバンドとはまた応援のスタイルが違うからなあ。
しかも私、1番好きな現役洋楽バンドがradioheadなんですよ。
何を言いたいかお分かり頂けるだろうか。※

しかしこの毎度お馴染み終わる終わる商法、終わるにしても終わらないにしても集客には確実に効果があるんだなあと「急いで交通手段手配しました!」と地方のファンが続々とツイートしているのを見て驚きました。
私などあと100回ライブやりますと言われても今回で終わりですと言われても、どのみち全自動チケ取り機ですんで、口外しないからネタバレしてくれませんかね〜と真夏のアスファルトで焼き土下座したい気持ちです。

あと、僭越ながら私の同期ガリストであるあっちゃんをがっかりさせないで欲しいと、先輩B-Tファンである青さんに切にお願いしたい次第ですよね。同期ガリストあっちゃんって言ってみたかっただけですよね。

もし本当にメンバー脱退で現行体制終了なら、私は野音のあと「細い線」を熱唱しながらスキップで帰宅することになります…。

さて、最後に未解決ミステリーなタスク置いておきますね!!

【未解決事項】
・春の日完全版…(トゥナイトゥナイヤヤヤ収録されるの?)
カリガリランドDVD…
・3,4などのリテイクアルバム続編…
・FC更新音源今年もやります宣言…
・メンバーの暢気なツイート(主に石井さんの空リプ祭)
・HPのmetaから消えない「続くわよ」



radioheadもデビュー以来一度もメンバーチェンジや長期活動休止がない。