おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

金爆、B-T、カリガリなどな近況

ちょっぴり忙しい感じです!ビリリッ(鼻に当てていたガーゼを引きはがしながら)

えーっと、金爆横アリ2日目に今ツアー初参加してきまして!でもネタバレ禁止が優にあと3か月は続くわけですから、この秘めたる思いどこにぶつければいいのですか!!土地を持っていないので深く穴を掘り淳君の顔はロバの顔などと絶叫する訳にもいきませんし、I LOVE YOUさえ言えないでいるmy heartです。

金爆ライブの楽しさったらないですね。もうほんと、ほんと楽しい。
そして今回の演劇はちょっとえげつないくらい萌えました…フゥフゥ
8月の国際フォーラムにも参加しますし恐らくファイナルのたまアリにも参加すると思います!

ライブと言えばすっかり書くタイミングを逃していたのですが、勿論B-Tのツアーにも参加してきました!取りあえず市川に。
まだツアー序盤でしたし、その日はあっちゃんの調子が悪そうで、真性あっちゃん本気厨である私は心配になってしまいアホみたいなブログを更新する気になれなかったのでした…。
いや、ライブはド迫力でしたし楽しかったですよ!
次回はなんとNHKホールでのファイナルに行く予定なので、完成具合が楽しみです!
スタンディングツアーも2〜3本参加予定です。

感想と言えば或いはアナーキーの感想も書いてないのですが、B-Tに対しては本気厨こじらせすぎていて書くのにもの凄く体力使うんですよね。ツアーが終わったら感想まとめてみたいと思っておりますが、名作すぎて今更私が何を言うこともない…という気持ちになってしまう…。
私は圧倒的に「無題」が好きです。
ダークヒーローここに極まれり。暗闇の底、血まみれのまま過去を背負い征くあっちゃんは、映画「クロウ」のブランドン・リーにも勝るダークヒーローだなと思いました。悲しく美しい!
ああ、器が違う。

そして引き続きの懸念事項としましては、カリガリ7期終了宣言その後…なんですけど、青さんに煽られ平常運転の他メンバーに癒されの繰り返しですね。
狂信席のチケットを無事確保しましたので、取りあえずライブを全力で楽しむのみです。

実はゴートのライブも刻々と近づいて来ている!

そんな石井さんは流れる鬼.と書いてルキさんと某小冊子で対談されたわけですが、いや〜〜衝撃の懐広い先輩っぷりでしたね!皆さん、『大人になった』とか『優しい』とか『ガゼェーット!を褒めるなんて意外』とか感想を述べてましたが、私はあの誌面に並ぶ(笑)を(微笑)とか(嘲笑)とか(にやり)とかあるいは(暗黒微笑)なんかに適宜置き換えると、真実が見えてくるんじゃないか…とか邪推しちゃいましたよ!
実際ガゼェーット(必死の検索避け)のグッズやアートワークのクオリティの高さたるや羨ましくて仕方ないレベルなので、素直に褒めてらっしゃるんでしょうけど!
109にブラックモラル開店しちくりー!!

選民意識が若干強めの私ですが、カリガリにハマッたのち食わず嫌いは絶対に良くないという天啓を得まして、どんなに「これはねーよw」と思っていたものでも、改めて向き合ってみればワンチャンあるで!!という妙な期待感を抱き続けて暮らしております。
だから借りましたよ!!!ガゼェーットさんの最新アルバム!!!

何も!!言うことは!!!ない!!!

以上!!