おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

お盆休み的なもの

f:id:notenbtller:20140818165642j:plain

お盆休み期間が終わりましたけども、私はコミックのマーケット(何故か還暦overの母が略さず呼んでいて戦慄)に参加したりと非常に充実したお休みを送る事ができましたよ。

その帰り、六本木にガウディ×井上雄彦展という、イカれた腐女子でも掛け合わせない様なエクストリームカップリングのイベントに行きまして、ガウディの天才っぷりに戦慄したり、井上先生の止まらない仙人化にドギマギしたりしてきました。

そして、かき氷食いたいねとテレ朝の夏イベントに立ち寄った所、まさかの℃-uteライブに遭遇!開始3分前!一緒に居た友達がハロプロヲタだった為おおよろこび。よかったなあ!
私も一度ハロコンに行ってみたいなあ(ぼんやり…)という、恐らく一生自分でチケ取って行かないタイプのアレでしたので、このタイミングで見られて嬉しかったです!

その後はいつも通り、居酒屋で腐女子にやたら人気のある漫画キャラの悪口(原因は主に妬み嫉み)を言いながら酒を飲んだりして、最後には理由なき半額サービスを受けるなど幸運続きの1日でした。

NEXTライブは、金爆の国際フォーラムです!うっひょー!その後はGOAT東京2Days、B-T NHKホール、カリガリ野音と続く予定です。合間合間に観劇もするよ!