おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

【ネタバレなし!】金爆ツアー 国際フォーラムに参加してきたよ

ゴールデンボンバーのライブはネタバレ禁止です!
金爆の場合、ライブツアーと言っても中身はほとんど大巡業の舞台公演の様なもので、半年以上にも及ぶ公演期間中共通して使われるコント、撮り下ろしVTR、そして演劇の台本などが序盤に知れ渡ってしまうと驚き半減!という訳で、ツアーファイナルを迎えるまで公式にネタバレが禁止されています。

つい1年前までビクビクしながらこんな記事を書いていたくせに、もうすっかり金爆ギャ(Kin-Baku Band Girl)気取りかよ!とお思いでしょうがこちとらオタク歴は長いので順応性には自負がございますよ!逆ダイ!(ガッツポ)

昨日、東京国際フォーラムにて東京公演があったのでクソダサいガチャピンT着用の上参加して来たんですけどね、もちろんネタバレは出来ません!

ですが、滾る熱い想い…どうしようもなく楽しいという気持ち、徒然なるままに書き綴らないとダメ!耐えられない!だから!ネタバレ一切なしで!感想!書きました!!

楽しい!!!!!!!!!

萌える!!!!!!

■研二のあまりのダイナマイトボディーっぷりにもはや怒りを覚えました。
男性版かたせ梨乃と呼ぶことに決めた。罪すぎる!!!肉体の門!!!

■金爆のステージはお金をかけた装飾が一切ないので、ホール2階から全体を見下ろすと、学芸会感がすさまじくてシュール。学芸会の極み、世界を制した学芸会って感じ。

■『細かい振り付けが沢山あるが、棒立ち/着席大歓迎です!』と再三MCで強調してくれるのが本当に有り難い。あれで「皆で踊ろうぜ−!ひとつになろうぜー!」って言われ続けたら同調圧力が苦手な私はモヤモヤしてしまっていたと思う。

■演劇中、淳くんがアレをアレするシーン、会場がキャーでもギャーでもなく「ひぇぇ…(ドン引き)」みたいになってて爆笑。

■演劇の2曲目に差し掛かる流れでいつも泣きそうになる!!!

■金爆にkaba.ちゃんが加入していませんか。(質問)

■キリちゃんはあんなにホモソーシャル&ホモフォビックな発言を繰り返しているのに、演劇や演出の腐女子が足下から崩れ落ちる様な萌えガトリング砲乱れ打ちっぷりは何なのだろうか…。

■ダブルアンコで私的レア曲!しかもキリちゃんがキャンさんの髪の毛に顔を埋めて貪り食ってて地球に生まれてきてよかった。


--------------------

 

それにしても、パンピー(笑)なのでいまだバンギャオタ芸(毒グモ女でやるあの一連の動き達)に慣れない私ですが、咲きだけは気に入りましたので、今度フジロックあたりでお洒落夏フェスクソ集団に囲まれたら華麗に咲いてやろうと思います。
\ジョニィィ??↑↑/
※ジョニー・グリーンウッド様

もうほんと、手バンって阿波踊りにしか見えないよ!!!