読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

cali≠gari ツアー中間報告〜写真を添えて〜

みなさーん、ギラギラしてますかー?

ナウでyoung Oh! Oh!な私はカリガリの全国ツアーにお邪魔しては、トマト臭に鼻を摘みながら、現人神石井さんの降臨ダイブを崇め奉っています。

一つ二つご報告しますと、「クソバカゴミゲロ」は既にヤラセロゴミゲロという青さんをもってしても出てこなかったゲスの極み曲になりつつあります。

また、このツアーでは「みんなのはっきょう」というグラインドコアみたいな曲で、客の絶叫を毎会場必ず録音しているのですが、私は懐かしの一人ごっつ「鬼ババ」のコーナーを思い出し、自分は鬼ババなんだ!という気持ちでィイイイヤァアアアアって叫んでいます。

そんな感じで、写真をあまり撮らない私のフォルダから出て来たものを並べておきます。

 

f:id:notenbtller:20160531125224j:plain

仙台マカナの写真は撮り忘れました。2日間、ずーっと牛タン食べていた。
勿論この前に参加した横浜も写真は何も残っていません…。

 

f:id:notenbtller:20160522134226j:plain

仙台リトハで私物サインしてもらってフォトスタンド。石井さんのサインなんて2つあるんだぞう、いいだろう。(油性ペンをはじく素材であった為、「これ大丈夫?」と気を使って2つもサイン下さった。マザーテレサかよ)
しかしこういった写真はガラスに私の犯罪者フェイスが映り込んでいないか気になってしまいます。

 

f:id:notenbtller:20160531125209j:plain

宇都宮でもバカの一つ覚えとは私のことナリィといった感じで、ずーっと餃子。これはほんの一部で、カメラロールが異様な数の餃子で埋め尽くされていた。

 

f:id:notenbtller:20160514160732j:plain

宇都宮はライブハウスを記録するのを忘れなかった。偉い。階段は古民家居酒屋の臭いがした。

 

f:id:notenbtller:20160527180003j:plain

駅からタクシーで10分強というなかなかの立地にデンと構える大きめの建物。

ドライバーさんに「ライブハウスなんですけど…」まで言ったら「あそこかな?ライブハウスなんて1個しかないから!」と言われました。

運転手さんのお名前がメンバーと同じお名前で、名刺を貰いニコニコする我ら。下らない大人になってしまった。

人が写っていたのでカットしましたが、フェスみたいにテントが並んでグッズを売っていてシャレオツでした。
じっくりサンプルを見て検討出来ない事でお馴染みの生写真が、チンピラによる海賊版露天商のくらい見やすく展示されていて良かったです。

 

残りは金沢、札幌、ギロッポンのみです。寂しい…