おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2018.07.14 TAKE NO BREAK 淳ちゃんバースデーライブなど

引っ越しと言うそれなりのイベントを控え、毎年恒例の夏風邪を引いちまいまして体調グンバツ・バッドながらTAKE NO BREAKのライブに行ってきました!黄泉ちゃんことゾジーさんこと千葉さんこと淳さんの37th(見た目年齢を30年超過)バースデーライブ!私的には、1年ぶりのTNB現場。

ジーさん、1年前より声も出ていてよかったです。あの伸びやかでねちっこく♯するビブラートが聴けて嬉しかった。リハビリ具合を見守る視点からすると安心しました。
何より飲み仲間とワイワイ楽しそうで、かっこいい曲も貰って、YOW-ROWさんなんて凄すぎる先輩にアレンジやら何やらして貰っちゃって、ダッサイ歌詞(褒め言葉!)で思いの丈を歌えて、幸せそうで何よりです。dear godってNANYANEN!!!

アンコールには世界の愛の最終終着点ことNi〜yaさんが来てくれて、ゾジーさんのにーやさん大好き具合が見てとれてキャッキャしていて癒されました。
まさかのLS(カーリングチームではない)INORANさんからのスーパーショートコメントVTRまでU.Kさんがゲットしてきてくれていて、デキるアニキパワーに恐れおののきました。

「2020年のルナフェスはナイトメア出演決定だね!」「20周年を皆で迎えられるように…」「2020年に向けて声も仕上げていくから」とナイトメア復活についても心強すぎるコメントを沢山残してくれて、あうあ〜〜ううあううあ〜ミキプルプルエエ、アーアーって感じで言葉を失いつつ感動しました。

前日、GREMLINSのファンミに出向いた所、来ちゃった♡おじさんこと楽屋入りの堕天使・RUKAさんが登場して戦慄したのですが、この2日間で咲人さんを除く4人に会えてしまいました。まさかまさか。

色んな場所で皆それぞれ頑張っていて、追いかける身としても楽しいです。

今年後半もがんばるんば!!

f:id:notenbtller:20180714193817j:plain
どの現場でもTOみたいな花出してくるさすがのRUKAさん

f:id:notenbtller:20180714193836j:plain
しかし今回ばかりは 自作自演 弟からの愛に完敗していました。

f:id:notenbtller:20180717112542j:plain
会報でRUKAさんが行っていた鮨食べ放題の店へ聖地巡礼。絶滅に一役買ってしまい自己嫌悪に陥りつつ、最後の晩餐はウナギを「食」して…