おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

4ヵ月ぶりのLSNワンマンは最強でありました

4ヵ月ぶりのワンマンでしたよ!
RUKAさんはルインス以降続くパワフルなドラムが絶好調すぎて雄々しくて雄々しくて光りを浴びて状態、ドラマーとして惚れ直すにも程がある!揺紗くんは作画も歌も絶好調で不敵に自由なLSN(たまにBiSH)のセンターとしてキレキレすぎますし、口ひげ顎ひげボンタンのマキシマムゴスヤンキー風貌な齋藤くんのコーラスはマジで美しすぎるし煽りも煽られまくりですし、Sugiyaさんの戯けながらゴリゴリテクニカルなベースを弾く姿が漫画の強キャラすぎる上に手料理が食べたすぎる、Shinobuさんはいつも安定してマイペースな魅惑の存在ながら「もういっ怪」のギターソロ笑っちゃうくらい凄い早弾きでしたよね。
です!!!!!

そしてNEW MINI ALBUM「MODO NOSTRA」発売おめでとうございます!!

まだ一般流通前なので感想はあらためるとして、前作『≠』をしっかり飛び越える名盤でした!!
昨日のライブで遂に全曲披露され、どの曲もかっこいいし盛り上がるけど「Bug's Life」のポテンシャルがヤバすぎませんか。前回ワンマンでもNOTORIOUSツアーでも披露されたはずなのですが、その時とかなり変わってる気がして…!より一層かっこよくなった!今までのLSNにないグルーヴのアンセム爆誕なのでは!

RUKAさん、新曲たちのドラムプレイに躍動感があるだけじゃなくて、お馴染み曲のドラムプレイまでエグいパワードラムになってますからね!!昨日のセトリで言いますと『haze』や『ソナタ』のドラムが…いよいよ殺されるかと思った。
RUKAさん自身も体力配分を気にせずガチで叩いてる部分があると思われ、口開きっぱなしですよ最近!

しかし昨日のセトリは満腹満足だったなぁ…去年のはじめは"LSN通年メニューはじめました"状態だったのに、今や"LSNのフルコース"が完成してますからね。
個人的にはミディアムテンポパートの『maze』→『Villain』→『blind』の流れが良すぎてほぎゃ〜〜ってなりました。

本編終了後のトークタイムでは、「喋るのも慣れたものです」とトークイベントの鬼・RUKAさんが軽快なフリートークを。変なインストイベントを考えるのが好き、という話でボツ案として紹介された「僕(RUKAさん)の等身大パネルとのツーショを僕がチェキで撮る」というアイデア、更に一手間加えて「RUKAさんの顔出しパネルからファンが顔を出している様をRUKAさんがチェキで撮る」というものに落ち着き開催を約束頂いたので楽しみですね!!!クールな美貌に謎の発想!!今日も変な人、推せる!!

さらにこの日はライブ後に久々のフルメンバーでの握手会がありました。
悪の軍団が売り(最新MVで賭博場開帳等図利罪、銃刀法違反等の様子が伺えます)のLSNだけど、握手会の温厚さ和やかさは他の追随を許しません!大人の集まり!とても優しく接して頂き、揺紗くんに「るかさんが洗ったインナーの着心地はどうだ?」と訊くのは忘れてしまいましたが、とても楽しかったです。

CHAOS PARTY3日通し券は無事ゲット出来ましたが、その前にインストがありますね!フル装備(アー写衣装&メイク)握手会に向けて滝行に励みたいと思います!

f:id:notenbtller:20181014161736j:plain

相変わらずオシャレな握手券(回収されてしまう…)

 

MODO NOSTRA

MODO NOSTRA