おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

札幌に移住したい。

くらいに札幌が好きで、遠征する度多幸感でおかしくなってしまいそうなんですが、春夏しか行った事がない為、冬の厳しさに耐えられんの?二度と舐めた口きくなよ?とブラックニッカの瓶で側頭部をブン殴られても文句は言えません。

LSNが急に海を渡るぞとテンアゲ追加公演を発表したので、札幌弾丸旅行を楽しんで来ました。
ライブ自体も、人生で行ったライブハウスで一番狭いんじゃないかとう小箱にパンパンの客というロックな環境で最高に楽しめたし、地元のファンらしきLSNnotガチ勢がめちゃ楽しそうにモッシュしてるのを見て、LOVE&PEACE!!!!という気分になれたのでもうほんと、行ってよかったです。

以下は楽しすぎる旅の思い出フォト達。ジンギスカンを無限に食べ続けることで即身仏になりたい。

f:id:notenbtller:20190528163430j:plain

f:id:notenbtller:20190531121454j:plain

f:id:notenbtller:20190531121446j:plain

f:id:notenbtller:20190531121430j:plain

f:id:notenbtller:20190531121437j:plain