おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

【あつ森記録】島でバイオハザードが起きてる

3月からずっと「あつまれどうぶつの森」だけが生きがいなので(最近はタイのドラマも)、島クリした諸々のエリアを残しておくことにします。

島の名前は「デスクィーン島」です。皆さんご存知の通り、フェニックス一輝が修行のために送り込まれた地獄の島ですよ。

デスクィーン島ですが、ドードーエアラインズの飛行場を出るや否やバイオハザードが起きています。現実でもパンデミック起きてるのにゲームの中でまで…と思いつつ。アンブレラと瀧が悪い。
時間操作もほとんどしていないし、プレイ時間もごく普通なので、作り込みが甘くてすみません。

 


【あつ森】島でバイオハザードが起きている

バイオエリアは初期から構築していて飽きたので、取り壊して次は「戦場のメリークリスマス」をテーマに作り替えようかなと思ってます。では