おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

何故私は金爆のBL映画DVDを買ってしまったのか。

=追記=
『BL 映画』で検索して来てしまった方へ。
下記は、金爆をよく知らない人間(当時)が勢いで買ってしまったDVDに関する感想で、何ら参考になる物ではございません!

---------------------------------

何故私は金爆のBL映画DVDを買ってしまったのか。
それはね、衰えを感じているとは言え長年磨いてきた腐女子の嗅覚が、君を嗅ぎ逃さなかったからだよ…(DVDのジャケットを見つめながら)

酔いどれアマゾンです。
アメトークでチュート徳井の言っていたアレです。
朝メールチェックしていてAmazonから見知らぬ注文確認メールが届いており、ファッ!?ってなるやつです。
何買っちゃってるの私…

 

ゴールデンボンバーのBL映画のDVDが自宅に届きました。


そもそもこれは金爆が大ブレイクする前の2009年に発売されたものの様ですが、ネットで予告ムービーやらイントロ部分やらを見てしまい、その圧倒的クオリティに惹かれてしまい…。

空にパンするとめっちゃ汚れたカメラレンズ、Windowsムービーメーカーで編集しているかの様な開き直り具合、猟奇的なまでに棒読みなアフレコ音声、明らかにBL玄人が書いたであろうダメBLあるある連続のシナリオ、しかし脚本はボーカルのキリショー。

どこを取っても狂っていて、これを買わないなんてダメだろ…という気持ちに。

そう、酔った勢いで覚えてないなんて嘘!ほんとはお前が欲しかったんだ!

「僕の名前は鬼龍院翔、高校3年生。実は僕には18年間彼氏がいない…」
「お前は俺の男神(めがみ)だな…」

などの狂った台詞から、ベースの歌広場まさかの妊娠という痛烈な展開。(※樽美酒の子)
既視感に目眩のするラブラブ花火エンディング。
これは…このクオリティは…そう、映画「BOYS LOVE(※) 3」だ!!
ベースの歌広場うぱ様はテニミュファンだそうだし、これはもう正式に名乗った方がいいのではないか!

とにかく私は買って後悔していません!
金爆に関しては樽美酒の事を篠崎愛ちゃんを見るのと同じ性的な目で見ている事以外はとりたててファンでも何でもないですが、このDVDはうちに来るべくして来た!!

皆様も是非1度「剃り残した夏」をご覧になってみてはいかがでしょうか。
結構…研二がかっこいいです///


※映画「BOYS LOVE」シリーズ…テニミュや特撮を中心とした若手イケメンバブルの最中に作られたタイトルそのままの映画シリーズ。Vシネだったパート1は今をときめく斉藤工が主演で、地獄の死にオチを腐女子につきつけたカルトムービーとして伝説に。ちなみに出版レーベルはダメンズとして有名なくらたま旦那の会社「トルネード・フィルム」(※2010年倒産)

 

BOYS LOVE [DVD]

BOYS LOVE [DVD]

BOYS LOVE 劇場版 [DVD]

BOYS LOVE 劇場版 [DVD]

愛の言霊 [DVD]

愛の言霊 [DVD]