おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

私の首の裏の蛇口

水道トラブル5000円!

5000円で私の首の裏の蛇口の水漏れが解決するのなら喜んで払いますけども…。
猛暑の折、皆様の水まわりは大丈夫でしょうか?私はびしょびしょです。

最近は暑さによるストレスで人間活動が鈍っているものの、夜に獣DVDでポケモンショック a.k.a. 光過敏性発作を起こしかけたり、研次郎さんベース教則本の特典CDを聴いたりして何とか生きております。

あと、大阪に行きました。
サディーさんのお店に行きました。

f:id:notenbtller:20130716151821j:plain

f:id:notenbtller:20130716151840j:plain


テクノポリスはファッショニスタ御用達のお店だけあってなかなかのお値段でしたので、サイケデリアで何故かNINのバンTを寝間着として購入しました。夜中にpretty hate machineのTシャツでコンビニ現れるおばさん、それが私です。
ステキなお店でしたし、繁盛しておりました!うーん素晴らしい。

今週末はDEAD END、borisとの対バンイベントがあり楽しみすぎて蛇口全開です。
9月の禁色ツアーもまさかの全当選という奇跡が起きましたので、石井さんお衣装のレポートなど出来ればと考えております…うっ、うれしい!!

皆様もお体だけは気をつけて、汗を流しすぎないくらし安心を手に入れて下さいませ!