おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

キャンさんと握手しに仙台まで行ってきた~旅~

 f:id:notenbtller:20140324213041p:plain

という感じで仙台で開催されたキャンさんバースデー握手会へ。 
開場はベニーランドという仙台近郊の山にある遊園地。

懐かしさのレベルが東京じゃなかなかお目にかかれない感じです。

雪もちらつく中、私が当選した第三部の集合まで時間があるので観覧車から行列を見ました。

f:id:notenbtller:20140315122314j:plain

今日も今日とてキリちゃんの列が長い。真ん中の人がゴミの様なところがキリちゃんゾーンです。

しかしこの日はさすがにキャンさんの列が最後まで残っていましたよ! 

f:id:notenbtller:20140324213033j:plain

全く理解できないダックスフンドの乗り物。

 

f:id:notenbtller:20140315121531j:plain

割と新めなのにこのレトロ感、このトンネルを潜ると金爆握手会会場です。

 

f:id:notenbtller:20140324211601j:plain

 フェスの出店感すごい。

 

f:id:notenbtller:20140324211551j:plain

 あぶない。

 

握手はどうだったかと言うと…
キャンさんは顔が小さすぎて、目の前に来てもはじめ目視するのが精いっぱいでしたね…マジで、どうかしてるレベルに全体的にANGELでした。
私のようなギリギリな人物にもとてもとても優しく、誕生日だと言ったらウェーーイ!!とハイタッチまでして下さいましたよ!!

 

f:id:notenbtller:20140315181854j:plain

その日は仙台で夜景をキメて、牛タン吸ってホテルで酒飲んで寝ました。

 

翌日は宮島から塩釜へ遊覧船と言う名のやらかしカモメ軍団餌付けツアーへ参加しました。

f:id:notenbtller:20140316120816j:plain

 私の追っかけたちが白タクを凌ぐ追跡力で後を追ってきます。

f:id:notenbtller:20140316121001j:plain

 お腹のところがツルツルして…ツルツルして…!!!!(絶命)

 

塩釜では念願のシースーを頂き、あまりの美味しさに驚愕しました。

f:id:notenbtller:20140324211611j:plain

f:id:notenbtller:20140324211621j:plain

 ウニってびみょ~に薬品っぽいスースー感あってあんまり好きじゃなかったんだけど、このウニはただただクリーミーの極みで美味しすぎました。

でも一番はタイ&トロ&アナゴちゃん!赤貝もいいぞー!!

 

そういった感じで、仙台の旅の思い出でした。