おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

【短め】2015.03.14 cali≠gari「鶯谷で逢いましょう」@東京・東京キネマ倶楽部

Twitterで散々呟いたのですっかり満足してしまい日が経ってしまいましたが、東京キネマ倶楽部でのカリガリライブ、参加して来ました!素晴らしいライブでしたよ!!

 

f:id:notenbtller:20150314170125j:plain


びっくりどっきりな整理番号にて中々の好位置につけられたので、メンバーの爪先まで、そして流れる汗のシズル感まで堪能して来ました。私の周囲は男性客が多く非常に盛り上がっており本当に楽しかった!

以下、少ないですが感想箇条書き!

  • 石井さんのお衣装が わーお と言う他ない具合でもう本当に痺れました。痺れながら更に視線を降ろすとこの靴を履いていらっしゃり、分かり易く周囲がどよめいておりました。
  • 研次郎さんのピンクフラミンゴと言うかブル中野というかとにかくアマゾネス感が凄まじかったです…!
  • 「12」からは紅麗死異愛羅武勇、さよならだけが人生さ、セックスと嘘が披露されましたけどどれも超しっくり来ました。
  • 中西さんのドラム、誠さんとは全く違うパワードラムでエネルギッシュで、とても新鮮でした!そしてとても上手い、何と頼りがいのあるサポートドラマー様なのだ。歌詞をくちずさんでいらっしゃったのが印象的でしたね。
  • 東京ロゼヲモンド倶楽部での階段上での石井さんダンスタイムが、1週間前に見た柿崎さんを彷彿とさせるなど。
  • まさかの新宿エレキテル石井さんver。とんでもなかった。素晴らしかった。秀仁ママに「あたしは新宿エレキテル」と名乗られた日にゃあボトルキープが止まりません。
  • 今回(のツアー?)はMCは研次郎さんしかやらないと宣言しておきながら、ゆるゆるベルトを直しにはけてしまったので沈黙のステージ。その場を代理で任された石井さんが小声で「あおさぁ〜ん…」と青さんコールをする様客に促す様がなんとも危険ほっこりを催しました…。
    (ほっこりは石井さんにより禁止されていますが、合法ほっこり改め脱法ほっこり改め危険ほっこりはキメ続けます)
  • やけに石井さん元気いっぱいだなと思ったら、モーリーさん来てたんですもんね!!
  • 一週間前の思い出を反芻しながらモーリーさんの亡霊の立ち位置を空けるなどなかなかのファン行動をとっていらっしゃりときめきました。
  • しっとりとさよならだけが人生さで終盤を迎えつつ、最後はクソバカゴミゲロで「お前ら取りあえず体力つかっとけ」というぞんざいな扱いを受ける感じ、あ~充実してしまったぁ~と白目を剥きながらいい様に操られてしまいました!


ツアーも発表されましたし、楽しみすぎますね…!!!

 

ピンク・フラミンゴ [DVD]

ピンク・フラミンゴ [DVD]

 
金網の青春

金網の青春