おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マダムタッソー東京に行ってみた

マダムタッソー 東京に行ってきました。このタイミングで行くと、あたかも先日公開されたX JAPANの人形見たさに駆け込んだみたいで若干気恥ずかしくもありますが違います!前から行ってみたかったんだよ!行ってみて知ったのですが、この人形館… 蝋人形では…

舞台『黒執事』のクオリティはアニメ舞台では片付けられない。

皆さん、黒執事、見てますか読んでますか?「陰謀により貶められた少年貴族が復讐の為に契約した悪魔を執事として雇い、様々な事件を解決していく中で真犯人を探す」というゴシック&耽美な洋風捕物帖なので、ヴィジュアル系ファンの皆様、腐女子の皆様、ま…

クラフトワークの来日公演に行ってきた!@テクノポップの日

先週の事ですが、クラフトワークの来日公演に行って参りました。日替わりでアルバムを完全再現するというこのツアー、本当は「人間解体」の日に行きたかったのですがチケットが手に入らず、「テクノポップ」の日に。この公演だけSOLD OUTしていなかったのは…

ヴィジュアル系というボケにきっちりツッコミを入れる金爆のスッキリ感にどっぷり

めっきりすっかりゴールデンボンバーにハマッている私です。 なんでこんなにかわいいのかよ~と大泉逸郎の孫を熱唱しながらヘドバンしていた所これだ!って答えが自分の中で出まして、折しも日経エンターテイメントで市川哲史せんせーも似たような事を仰って…