おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

cali≠gari楽曲ソートを作ったよ

随分前に。色々修正して、最近の曲も入れてアップデートしました。http://caligarisort.zouri.jp/皆さんの結果が知りたいので、ぜひともお暇な方挑戦してみて下さい。所要時間目安は15分〜30分くらいでしょうか…結構かかります!ちなみに私の結果はこんな感…

掛川花鳥園で淫美な鳥体験をする

そこに行けばどんな夢もかなうというよ… 以前からそう伝え聞いておりましたガンダーラこと掛川花鳥園に、ついに!単身!いきなり!乗り込んでまいりました。 かわいすぎる鳥ちゃんたちを、金の力ではべらせてあまつさえチュンチュンされたりナデナデしたり名…

禁色ツアーまわり中です。

へろへろです!! メンバーの方が年上なのに私がバテてどうするというアレもありつつ、大変なバテ方でして、ボロボロです。 禁色ツアー、楽しすぎてやばいです…。 昨日は本八幡ルート14でかなり前方におりましたので一生分くらいメンバーをお触り出来ました。…

2013.09.11 cali≠gari 禁色-FORBIDDEN COLOURS-@池袋CYBER

あまりにもエキセントリックなバンド!会場が小さかった為、常に視界の画角内に4人が同時に収まっていたのですが…おかしかったです!風貌も楽曲もパフォーマンスもイカレすぎてかっこいい!!20年前の今日、cali+gariとしてはじめてこの場所でライブをした…

愛が重い!DEAD ENDトリビュートの濃厚さにビビッた件

DEAD END Tribute(仮)アーティスト: V.A.出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/09/04メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る DEAD ENDにそれほど詳しくない私が申し上げるのは大変恐縮なのですが、本トリビュートアルバムに漂う尋常ならざる愛、愛…

2013.08.31 GOATBED「」ying&yang Male&Female principles@渋谷クラブクアトロ

Ying&Yangツアーも、あっと言う間に東京でファイナルを迎えてしまいました。行ってきたきた! 勿論私はツアーグッズのウサ耳ヘアバンドを頭に巻き付け、しかしウサ耳みたいに頭頂部を立てると後方の方に舌打ち30連発を食らうのではないかと、舌先3分サイズみ…