おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2020-01-01から1年間の記事一覧

オールタイムベストレディオヘッドソング

こちらの企画に参加させて頂きました。 高校生の時に「OK Computer」を聴いて衝撃を受け、以降、来日公演も必ず(どこか1公演は)観ている緩すぎずコアすぎないファンです。音楽的素養がないので単なる好みだったり思い出語りや歌詞の話ばかりになってしまっ…

【あつ森記録】島でバイオハザードが起きてる

3月からずっと「あつまれどうぶつの森」だけが生きがいなので(最近はタイのドラマも)、島クリした諸々のエリアを残しておくことにします。 島の名前は「デスクィーン島」です。皆さんご存知の通り、フェニックス一輝が修行のために送り込まれた地獄の島で…

タイのBLドラマ「2gether The Series」を見た感想!!

お久しぶりです!この様なご時世なので書く事もなく、ただただビール缶をアルコール消毒して煽る毎日ですが、皆さまお元気でしょうか。 最近SNSで話題のタイのBLドラマ「2gether The Series」を見たのですが、引きこもり生活で退化し始めた目も一気に細胞活…

2020.02.11 NIGHTMARE『再惡』横浜アリーナ

ライブ当日を迎えるまで色々と不安な部分もあったのですが、全部吹き飛ばされました。 ナイトメアが帰ってきた。どこに出しても恥ずかしくない圧倒的ダサさで確かに確実に帰ってきた。ダサさは正義、洗練は死!!!やつをくだくのは技を超える限りない力(パ…

2019→2020 年末年始の楽しかった思い出を振り返る

年末年始の思い出を長文で綴りました。石井さんとかB-Tとかピューロとか歌舞伎とか