おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2013.11.05 Nu Electronic School GOATBED出演@新宿LOFT

f:id:notenbtller:20131107234851j:plain

ついにYing&Yang特典曲やったぞー!!
かっっっっこよすぎて魂抜けた!!スッ…

歌が絶好調すぎて、どこまでも高らかに揚々と歌い上げる石井さん、そんな歌い上げた美声がエフェクターにより歪んでああ~~ゴートベーーーッド!!
今夜~燃え契る絡繰りワッキモッキメッキャマッキみたいな謎歌詞!(Tシャツに書いてあったとか)

ああテクノにこんな麗しいボーカルが合わさるんだ、無機質な音色にロマンティックなメロディ、情熱的なボーカル!!たまらん!!と感動に咽び泣きました。
うたうまファッショニスタ!!
しゃくりとビブラートが加点ポイントなので関ジャニ∞打倒必至!
「2」の新しいアレンジもそうだけど、石井さんは今、歌い上げるということがブームなのではないか…どうだろうか…

この日はほぼYing&YangとHELLBLAUからのセットリストでした。
本当にGOATBEDのサウンドが好きで、遅ればせながらよく出会えたなと喜びを噛み締めるものです。

それにしても石井さん、あのパワフルな声量があの小さな(といっては失礼だが容積的に)体に詰まっていると思うと、ドリームですな…よ、ようせい!!!まほうだ!!

あと、毎回曲のアレンジが違うのが、サービスと言うより石井さんが飽き性だったり新しいものを作りたいという信念を持っているからなのでしょうが、いずれにしても凄まじいことよの…と思います。ありがたすぎるし、楽しみすぎます。こちとら惰性でライブに行く必要なし!

今回はLIGHTNING THUNDERBOLTの後半に行くにつれどんどん盛り上がっていくアレンジにアガりまくりました!うーん大自然!

MCでは、リキッドルームのチケットは一人4枚買いなさいという折伏を受け、ライブ後は石井さん御自ら在庫一掃サイン会を開いて下さり、終盤には売るものがほとんどなくなるほどの盛況振りでした。

私はメンドル(ジャニーズ以外)の握手会やらイベントやらに星の数ほど行ってきた前科持ちなのですが、石井さんが今まで会ったどのメンドルよりも一番神対応です…大変緊張して何事も喋れないわたくしですが、いつも優しく対応していただきグッズ購入が止まりません…ありがたや…。