おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2014.04.18 cali≠gari 科学と学習@赤坂BLITZ

 新アー写の石井さん裸エプロンクライシスから数日、科学と学習、初日に参加してきました。

微妙に多忙でまとめる余裕がないので、箇条書きで感想をブン投げるYO!

 

  • 青さんの不協和音ギターによる学校のチャイムからスタートし、猟奇の授業だああああって感じがさすがだった。
  • やっぱりカリガリは頭おかしい。視覚と聴覚のギャップで市民を追い詰める団体。
  • オシャレアンニュイなGOATとは違うパンクでシャウトな石井さんが格好よすぎて震えた。
  • 1曲目がシャナナで超アガッた!!
  • ママパパの陰鬱な歌詞で軽快に踊る石井さん、まじファンタジスタ。
  • 踏で、あんああん〜とか、揚げ豆腐歯を奪うと言う〜をあんなにはっきりしっかり歌ってる石井さん、生ではじめて見たかもしれない。明瞭に歌っていた。
  • 誠さんのドラムキレキレモードは続く。手数の多いドラムかっこよすぎる。
  • スクールゾーンでコーラスパートじゃないAメロを口ずさみながらドラムを叩く誠さんに心からときめき!!
  • 青さんが当日になってホイッスルを持ってこいと言い出したので、会社の防災用品袋に入っていたものを持っていったものの、防災用なので吹き方が分からず悲しい結果に…
  • メタルな煽りMCをしていた研次郎さんと石井の発言が被っちゃって、お互いどうぞどうぞみたいに素に戻っている様がかわいかった。
  • 突然、初恋中毒の振り付け指導をはじめる研次郎さん。
  • 石井さんからの有り難いMCを要約すると、松山に来い、とのことです!!



【お召し物について】

  • 石井さんは花柄(?)のジャケットの下に、丸出しの向こう側のチラリズムとでも言うべき凄まじいアイテムを着込んでいた。
  • ヘソ出しの上を行くアバラ出し、いや乳首隠しとでも言うべき驚愕の丈。
  • すでにお腹丸出しなのに、まだ伝家の宝刀お乳首様はチラチラしか見せねーぜって二段構えなのがセクシーヒーローすぎ。
  • 頭ではカイワレ大根をはやばやと育てていた。
  • 研次郎さんの髪型はJust one more kissだった。
  • そして鎖かたびらを着ていた。傭兵かな?
  • 青さんまでモヒカンに近いツーブロックに。全員植物栽培をイメージしているのかという。


【グッズ】

  • 問題のアイテム「死せる青春(会場限定版)」は想像より小さく、ブリッツのロッカーにジャストサイズでした。
  • パンフについている植物の種は色んな種類があるらしい。

 


【おまけ】

アー写の石井さん派閥一覧
 │
 ├─ 裸エプロンだよ(人妻派)
 │  │
 │  ├─ パンフの表情からして料理下手なドジッ子妻だよ(幼妻派)
 │  └─ あの色気、オシャレな熟女マダムだよ(セレブ妻派)
 │
 ├─ 白衣に目がいくよ(コスプレ派)
 │  │
 │  ├─ 保健室の先生だよ(仮病で通いたい派)
 │  └─ マッドサイエンティストだよ(V系好きだよ派)
 │
 ├─ 魚屋さんかな?(黒エプロン派)
 │  │
 │  ├─ マグロ漁師だよ(荒波派)
 │  └─ 卸の人だよ(築地派)
 │
 ├─ 春コスメだよ(女子力派)
 │  │
 │  ├─ ピンクのチークが春爛漫だよ(発色重視派)
 │  └─ ピンクのリップがゆるかわだよ(オーバーリップ派)
 │
 └─ サロペットだろ(現実派)

 

 

【K0075】シンプルエプロン(ブラック)

【K0075】シンプルエプロン(ブラック)

 
かいわれ大根 中原採種場のスプラウト用種です