おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

握手会に参加したBBA発のレポが少なすぎる

突然ですが私、キャンさんと誕生日が同じです!!

それはさておき、体にガタがきまくっている30代です!!

そんな私ですが、今週末、仙台で開催される握手会へ行きます。
星の王子、ニューヨークへ行く。ババア、握手会へ行く。
そこで、疑問です。

NAVERとかにまとめられている握手会レポは、アイコンはプリクラ!みたいなソーヤングなティーン達ばかりと思われます。そうなってくると、ババアは何を話しているのか?という疑問が浮かび上がり、私を苦しめるのです…。

ライブや先日の研二サイン会に行った感想としては、一定の年齢をお召しの方がかなり居ました。凄く心強かったのですが、しかし何を話しているのかはベールに包まれたまま!
さすが年の功、ネットリテラシーが高くそう簡単に個人情報漏らさないですね…。

名札下げたババアが「耳元で名前呼んでエロい言葉囁いて下さい///」とか言ってたら通報されちゃいますよ。またキリちゃんのSAN値が削られちゃう!!

なに!?なにを話してるの??メンバーと??保険の話とか??親の老後について??

ああ知りたいなあ。