おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

繋ぎの記事

つい先日は、4日連続ライブという若者めいた強行スケジュールを乗り切りました。

1日目:金爆 in 代々木第一体育館(演出なしの実験ライブ)
2日目:金爆 in 代々木第一体育館(ツアーファイナル(元))
3日目:カリガリ in 本八幡(制服限定)
4日目:BIGBANG in 東京ドーム(K-POP初体験)

でございました。この振り幅。
しかし4日とも驚く程楽しく、ズタボロになった体の不具合もライブ中は全て忘れてしまう程でした。

そして今週は久々にライブがないので、勝手に決めた同人誌の締切などに勝手に追われてみたいと思っているのですが、来週はTHE MORTALのNHKホールでございますよ。実はまだAlbumも聴いていません!(フラゲして手元にはあります)

最近はコミックバンドを中心に気楽に聴ける音楽ばかり嗜んで来たので、久々に聴いたMORTALのシングルの余りの重みに、これはアルバムなんて聴いたら二三日は他の音楽聴けないぞ…と戦慄したのでした。余りにも重く素晴らしく、ながら視聴とか絶対に出来ない!!
今週末、覚悟をして聴きます…。

仕事も年の瀬に入り徐々に忙しくなってきており、全方向で身体共に余裕が少なめなので、感想は後日まとめて書きますね!

そもそも金爆なんかまだネタバレ禁止期間ですし。マジで熱いうちに釘を打てない悔しみ。