おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

近況まとめ&カリガリのツアーがはじまっているよ!

仕事に趣味にと有り難くも大変忙しくさせて頂いており、ブログも月1で書くのがやっとの昨今ですが、カリガリのツアーが楽しいです!

私は既に横浜、仙台と参加いたしまして、更にあと5箇所ほどキメちゃう予定なので、俺達のツアーはまだ始まったばかりだ!といった感じです。
新宿と仙台のリトハ(※ヴィジュアル系専門ショップ、ナイトメアの事務所系列会社が運営)でのインストアイベントにも足を運んでしまいまして、メンバーの軽妙かつユーモア(ブラック含む)満載なトークと、神対応のサイン会でもって大変もてなして頂きました!もったいなき幸せ!!

新宿リトハのイベント日に至っては、昼はカリガリ、夜はメアの握手会という異種業種鬼梯子をキメちゃいまして、多幸感は最後の最後、瑠樺さんを目の前にした時に絶頂に達し、そのあまりのイケメンっぷりにデウスエクスマキナ(はがしのスタッフ)につまみ出されないのがやっとという具合でございました。

4月の終わりには岡村ちゃんのツアーにも参加し、やっぱり靖幸がナンバーワン!!と余りの才に打ち震えていました…今回のOut of blue前の弾き語りやばいぞ…
アルバム「幸福」の21世紀に燦然と輝くであろう名作っぷりも改めて実感しましたし、何を見てもどこへ行っても、私にとって岡村ちゃん以上に凄いと思える人はいないのでした!!

さてさてこの後は金爆ツアーもありますし(長野に行きます)、カリガリとメアのツアーはまだまだ続くし(出てくるバンドがV系ばかりで書きながら自分を殴りつけています)、仙台貨物も動く様だし、秋にはB-Tも復活するし、あ、BiSHとLSNの対バンもあるんだった…リアルガチで住まいの契約更新が危ぶまれます。ホームレスバンギャ待ったなし。
将来に対する唯はっきりくっきりとした不安に天国の芥川先生もクリビツギョーテンでございますよ。

そんな中でも一番楽しみなのがァ!!!!サマソニのぉ!!!レディヘ!!!
アルバムが出ましたよ、まさに今日!!私は14でOKコンピューターを聴いてから今日までトム・ヨーク神推しでジョニー・グリーンウッドは国民の弟です!!!
アルバムは帰宅後にじっくり聴きたいと思いますが、先行シングル2曲だけで既にもうヤバすぎてタコ踊りが止まりません!!ちょっとアムニージアックくらいを思い出す素直な美しさ!!不穏さ!!キングオブリムスとは全然違うものになっていそうですね!
暗く不穏で先進的で信じられない程美しいレディヘを今年の夏は堪能させて頂きます!

しかもサマソニ、同日同会場に金爆が出演決定しているので、恐らくトップバッターとトリである為私は朝から晩まで幕張に貼り付く事を余儀なくされます。経済的に死ぬより先に肉体が滅びそうですがそれはそれで…
私の残した借金で迷惑をかける親族はいなかったんだ…!!

 

 

憧憬、睡蓮と向日葵[良心盤(通常盤)]

憧憬、睡蓮と向日葵[良心盤(通常盤)]

 

 

幸福

幸福