おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

仙台貨物と野音と寿司

仙台貨物のツアーPart2、七福神衣装の方!に!行ってきたよ!

やっぱりど派手な衣装は最高。
セトリも慣れてきた感じで流れが良く、これからなのに〜〜〜また来年…か!という勿体なさも少々。いや、楽しい夏でした。
胸にぽっかりと穴が空いたわけじゃ無いけど、4cmの穴は空いた

紅一点 弁財天の役を当然の様にさらっていったサティさん、Dr.ハインリッヒのネタじゃないんだけど羽衣を纏いて斜め上に飛んでるんですよ。滞空時間が長い。

仙台GIGSも楽しかったけど、やはり、野音!!!
2017年のカリガリ以来久々に行ったけど、世界一好きかもしれないよこの会場!!!開放感と多幸感!!
一人ずつせり上がりで登場する演出のときめきったら。
全員なんかヒプノシスマイクみたいなの持ってるんすね。

すしざんまいの木村社長も長丁場にお付き合い頂き有り難うございました。

そして翌日からはじまる、すしざんまいと仙台貨物のコラボ行脚

f:id:notenbtller:20211029203220j:plain

一発で推しを引き当てる運

f:id:notenbtller:20211029203212j:plain

思わず祭壇を作った

f:id:notenbtller:20211029203205j:plain

f:id:notenbtller:20211029203217j:plain

野音とGIGSの社長

f:id:notenbtller:20211029203209j:plain

野音戦利品まとめ