おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

ベッド・インと金爆の対バンは生き別れの兄妹の再会の様な相性グンバツ一体感でした!

f:id:notenbtller:20181023201659j:plain

この日を待っていた!!!
ベッド・インとゴールデンボンバー、マンを持しての対バンです!!
タイトル通り、ほぼ生き別れの兄妹の再会かってくらいの完璧なる一体感イベントとなりました!

しかしそこはやはり紅白4年連続出場(直近2年は出ておりません!)の金爆、ZEPP TOKYOは見渡す限り金爆ファンと思われるギャル or notギャルに埋め尽くされており、開演前はドキドキ!ねるとんするにも男性不足なここはアマゾネスの国って感じでした。
と思いきや蓋を開けてみると、私の様に「どっちも好き」な兼ギャ()か、もしくは「一度ベッド・インを見てみたかった」という潜在的性徒諸クンがかなり多く、フロアを埋め尽くすジュリ扇にくりびつぎょーてんでした!!楽しかった〜〜〜!!多分、会場にいた全員が楽しんだんじゃないかと思う!!cali≠gariとの対バンと同じくらいグンバツの相性&盛り上がりでした!!

ゴールデンボンバーはバブルに寄せつつ元気に通常営業

これまでのベッド・インとバンドの対バンは全てゲスト側がトリだったのでこの日もそうかなと予想していたら、まさかの金爆トップバッター!
バブルに寄せてくるだろうなとの予想通り、『アモーレ』の衣装で登場したメンバーですが、アモーレはバブルって言うよりは70年代だよね…w でもまあ「景気の良かったあの頃」って感じでよかったです!


ゴールデンボンバー/アモーレ Full size

ふと2階の隅を見上げれば、ベッド・インのお二人が時には踊ったり手を叩いたりしながらノリノリで金爆を観てくれている!2人はマジでスキスキスーなメンバーにしか声かけないし、相手へのリスペクトを忘れないし、信頼出来る最高の女性だなと思いました!!

金爆のセトリは、『アモーレ』『酔わせてモヒート』『抱き締めてシュヴァルツ』『トラウマキャバ嬢』『やさしくしてね』『毒蜘蛛女』『じれったい』『女々しくて』とかそんな感じでした、うる覚えでごめん!
トラウマキャバ嬢の工藤静香ダンスは、ロンモチでベッドインのお二人もやってくれてましたよ!

完全下ネタフリーのヌーディストビーチの様なこの空間で、金爆がどんなパフォーマンスしてくるのかと期待していましたが、そこは割と普段通りでしたね!まあもう普段以上に脱げないしな…。のちにアンコールで気付いたのですが、一枚上手のエロ女性を前にするとこの男子たち本領発揮が難しいみたいです笑う。

ベッド・インを真似ての研二のスーパージョッキー風生着替え(からの全裸(股間に陰毛風毛玉のみ))が見られたのは楽しかった!研二は金爆のキャンペーンガールだからね!SASUKEマシーンと化したこれ以上研ぎ澄ます事が不可能レベルのボディーには感嘆と笑いが今日も漏れまくりでした。
喜矢武さんによるティラミス、パンナコッタ、ナタデココなどのバブル時代に流行った食べ物ドカ食いパフォーマンスのオチがケンちゃんラーメンなのは笑いました…永遠の新発売。

そう言えば、MCでの鬼龍院さんからベッド・インへのガチ賛辞が熱かったです。!金爆は対バン相手をヨイショするタイプだけど、あれは本気の声だった!!
「イロモノだと思われてるけど、この後見れば分かるけどガチのバンドマンなんですよ」「かおりさんは日本で一番歌が上手いと思ってます。まいさんのギターには魂が宿ってる」など!
なんかね、気遣い屋かつイタイファンに悩まされてきた鬼龍院さんがちょっと"俺たちトップバッターだとこの後帰るファンがいるんじゃねえかな…"って心配してる感じがして、大丈夫だよ!!そこまでバカじゃないよ!!と思いましたw
そしてベッド・インをバンドマンだと讃える時の顔がちょっと悔しそうで、鬼龍院さんが悔しがるのも分かる…!ってくらいのパフォーマンスをこの後目の当たりにするんですよね。

あとこれはDisではなく、歌広場さんが歌広場さんである所以だと理解した上で愛を込めて言いたいのですが、対バンやフェスで"ぅおれがぁ〜…ヴィジュアル系どぅわぁ!!"みたいなテンションでV系ノリMCしている時「淳くん…恥ずかしい…ヤメテ…///」って両手で顔を隠して俯きたくなりますw やめたら寂しいんだけども!!!

ベッド・インの魅力に金爆ギャも咲いた!!!

いやあもう、一曲目の『♂×♀×ポーカーゲーム』の時点でやられましたよ。
爆音のバンドサウンド、これ、これだ、やばい、カスカスのmp3音の何倍もの音量とパワーがある…!!!ちゃんまい、見る度ギターが上手くかっこよくなっている気がして胸も股間もアッツアツになりました!
冒頭でも触れましたが、フロアは明らかに金爆ファンばかりなのに、ベッド・インの出番になった途端ジュリ扇がバッと一面に広がったのには感動した!金爆ファンは楽しいものが好きなんだよ〜〜ラブ〜〜あと年齢層が結構高いので、お二人のバブルジョークもばっちり理解してる人多数!

そして金爆カバーの『元カレ殺ス』のまああああかっこいいこと!!!!ちゃんまいのギターソロでは上手の喜矢武さんのワンフーが咲きまくってて、ロンモチで私もジャンピングで咲きましたし最高でした。

f:id:notenbtller:20181025123130j:plain

『劇場の恋』の能面パラパラを見ながら、既視感…と振り返ればさっき『トラウマキャバ嬢』で喜矢武さんもやってたわ。両バンドがパラパラを踊る対バン is 夢。

そう言えば金爆のMCで、股間にこぼれたケンちゃんラーメンを「ベッド・インの二人の金髪のマ○毛」「どうしてお前が知ってるんだよ!(笑)」等と言う幼稚極まりない下ネタトークをしていたのですが、お二人から正解発表があり、ちゃんまいはパイパンメイデン(バンドギャグ)、かおりさんは「失ったものは戻らないから…」で指2本分程度のお残しだそうです。ぼくちゃんたち、わかったかな?!

そして対バンでまさかの新曲!その姿勢だけでもかっこいいのに、まあこの曲が超絶よくて、かおりさんの歌の上手さが際立ってて鳥肌ものでした。DEAD ENDの『I WANT YOUR LOVE』みたいな感じ!?早く音源欲しいです!

アンコールはゲロマブエロギャルと、イケメンと、童貞と…

さあさあ、セッションが期待されるアンコールです!
ベッド・インのお二人のトークに「ちょっと待ったァ〜!」とねるとんコールで乱入してきた金爆ちゃんは、出ました!2013年リリースの金爆によるバブル曲『Dance My Generation』の衣装!


ゴールデンボンバー「Dance My Generation」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】

センターの紫の伊達男は翔也さんというキャラでして、金爆ファンも久々すぎる翔也さんとの再会に黄色い声援が止まりませんでした。そしてまさかのパートタイムラバーズ アダムタッチ高橋さんが金爆ファンだそうで、ツイッター翔也さんに触れていました…あんなウルテクベーシストなのに!!

セッションはロンモチで『Dance My Generation』と、そして生着替えを挟んで『C調び〜なす!』でした!いやこのベッド・インのお二人が水着になってからがファンの間でも物議を醸してましたね!w研二以外の金爆メンバーの右往左往っぷりが!!鬼
龍院さんは、アイドル売りをしている手前、裸の女性と絡むリスクを計算している面もあったのかなあと想像しますが、喜矢武さんあたりは"絡もうと思っても絡みきれない"感じで、さっきまで「今ヤれるアイドルと本番中にヤッて帰る!」と豪語していたのにピヨピヨしていました。ちゃんまいが脱ぎ捨てたボディコンを拾って顔を埋めてたのは、スマートな対応は出来ないけどゲスい喜矢武さん真骨頂って感じで可愛かったです!

そこで金爆唯一のナチュラルボーンリア充イケメン、研二ですよ!!!
他3人は現状がどうあれ暗黒の学生時代を過ごした終身名誉非モテな面がありますが、研二だけは揺るぎない動じないいつもの研二で安心しました!イケメン希望の星!
金髪ウィッグ&バドガールボディコンで戻って来て、箒をベースに見立て自分の乳首を指弾きしたり、黒ビキニ1枚になり、ちゃんまいと裸の背中を合わせて一体化したり!!
ちゃんまいと研二が並ぶともうそこはデンジャラスアダム&イブって感じで、ヘンタイのオスとメスが並んでいるのを見たのはRISさんと石井さんが並んでいるのを見て以来ディスカバリーチャンネルでした!ヘンタイは単独行動を好みますし、そもそも希少生物ですからね!
最後のトークでも、ちゃんまいを前に「好きな体型、人妻みたいで」「この3人でユニット組みたい〜はっはー」とか言えるのは研二くらいだよ!


ベッド・イン "C調び~なす!" (Official Music Video)

まあそんな面白セッションでしたが、『C調び〜なす!』で「みたいな!」の合いの手を鬼龍院さんが入れてくれてるのを見て聴いて感涙でした。夢が叶った〜〜;;うれしいなあ…

本当にあっと言う間の、相性チリバツのワンナイトでした…

言うだけタダだし私の「対バンして欲しい!」は割と長いスパンで叶う事が多いので願掛けで書いておくけど、次はベッド・インと仙台貨物の対バンが見たいです;;