おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

最近の動向@カリガリの仕事2012とか青さん生誕20周年ライブとか

カリガリの仕事2012、面白いですね。劇場版カリガリ現象って感じでしたね。
行ってくるくるは本当に興味深かった…饒舌でひねくれていていたずらっこみたいな石井さんが素敵すぎてジタバタが止まらなかった次第です。よくもあんなボリューミーな特典DVDを!!

キャッキャきゃぴきゃぴ戯れるオジサンはお腹出して寝てる猫くらい可愛いですし、女子高生のスケブラくらい萌えですね。
AV(アダルト・ヴィジュアル系)バンドの密着動画よ、もっと公開されろ!!

それにしても石井さんの私服がオシャレすぎてビビります…私なんぞ日頃笑点Tシャツ(もらい物)を着て近所を徘徊しているものですから、すっかりKO≠RAKU SLAVEだと思われている身です!もっとオシャレになりたい!

今日にも「夜に獣」のDVDが届きそうですし、毎日毎日石井さん充が止まりません。
ありがたすぎます…。

そして28日には青さんの20周年記念ライブ@LOFTへ行って来ました!
凄く楽しいイベントだったのですが、私はお噂はかねがね…な摩天楼様に一目惚れしてしまった様です。
素晴らしいフライヤーも貰いましたので、今年の後半は摩天楼様関係のライブにも足を運んでみようと思っております!ドキドキ!LOVE CATSかっこよかったし面白かったー!!

 

f:id:notenbtller:20130702123946j:plain

素敵すぎるフライヤー

 

同時開催の闇市 a.k.a.フリマではありとあらゆる物が売られ、密室コーナーには誰の私物だよ!というけいおんのグッズまでありカオスそのものでした!

青さんとkaya様のB-TカバーVICTIMS OF LOVEも素敵でした。
青さんが「離れないで花弁熱く震えてる〜♪」って歌う違和感もGOO。
ササブチさんは平成ノブシコブシの吉村に似ていましたドラムめっちゃかっこよくて惚れ惚れしました。

青さんは野音で右肘をヤッちゃったらしく広範囲が真紫になっていて痛々しかったですが、元気ハツラツなおじさまで超かっこよかったです!!
あらためましてお誕生日おめでとうございます!