おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

ベッド・イン「MOGITATE!元気が出るプッツン5ショー」で性春が蘇ったぞい!

以前から気になっていたベッド・インのワンマン\コッ/inギロッポンな、おギグに行ってしまいました!何故か分からないのですがジュリ扇を持っていたので元気に鞄にinさせまして!
オカズ写真もローアングルからカメコOKでしたので、コミケコスプレブース最前線を駆け抜けた事もある私のiPhone、もといJ-PHONEのキレキレの高画質写真とともにお届けしたいと思います。

f:id:notenbtller:20170319181357j:plain

f:id:notenbtller:20170319181225j:plain高精細でベストアングルな写真を見よ。


パートタイムラバーズ(バンド)と共に超かっこよく登場したお二人、ナマで見るゴージャス&セクシーなオーラに圧倒されました!会場内を埋め尽くすネオンカラーのジュリ扇と新生姜ペンライト!何ガリかで見るより更にパワーと密集度があります!

 

f:id:notenbtller:20170319182709j:plain新生姜3本持ちの剛の者ごしのお二人。

それにしても、音源の時点で痺れていましたがベースのアダムタッチ高橋さんのスーパープレイが!!ハイポジ指弾き&スラップし放題で「Summer Dream」とか頭おかしいのかよ!!って感じで滅茶苦茶最高でした!!

ライブパートが一旦終わると、これもどこかの何ガリか何デンボンバーかでよく見ている様な茶番ドラマがスクリーンに流れ、石田純一プロデューサーにお枕営業が性功した二人は、冠番組を持てるという流れに。

f:id:notenbtller:20170319191011j:plain

f:id:notenbtller:20170319183422j:plain

そして始まるトークコーナーには、司会のイジリー岡田さんと、まさかの山本晋也監督がゲストに登場。ギルガメ、トゥナイトを親が寝静まった後ドキドキしながら見ていた小学生だったので、で、でたーーー!という感動!山本監督、もはや立派なお爺ちゃんなので若干の介護感がありつつの、今でも元気に下ネタトーク走らせていてさすがでございました。

 

f:id:notenbtller:20170319185424j:plain

続いて始まる「ザ・ベストテン」風コーナー…何ガリかで全く同じものを見た気がするのだけど私の趣味は絶対に偏っていません。
杉本彩の「ゴージャス」や荻野目洋子の「六本木純情派」(訂正)などを歌う中、バンドメンバーも一世風靡セピアをやらされていて笑いが巻き起こります。

茶番劇は尚も続き、中井貴一(モノマネ芸人のきくりんさん)を交えて進みます。

f:id:notenbtller:20170319191530j:plain似てて笑いました。

告知を挟み、後半はライブパート再びで駆け抜けます。

f:id:notenbtller:20170319200026j:plainそびえ立ち光る新生姜ペンラとかっこいいちゃんまいの写真。


「ZIG ZAG ハートブレイク」や「SEXY HERO」などのイカしたロックナンバーも聴けて感涙!!マジでバンドとして素晴らしい!!
そしてとにかくかおりさんの歌唱力はとんでもなかったです、ここ1年で聴いたボーカリストで一番上手い間違いなく!上手すぎる!パワーもすごい!そして顔面バブル偏差値もナマで見るとお写真より凄い!!
ちゃんまいの媚びブリ可愛いキャラに見せかけた狂気と破壊の精神、そしてわがまますぎるボディー&ギタープレイにもホラ貝吹いちゃいそうなくらいほぼイキかけました

 

f:id:notenbtller:20170319201125j:plain

f:id:notenbtller:20170319201445j:plain

アンコールはナマ着替えも!さすがだわ〜!

 

f:id:notenbtller:20170319201556j:plain石田純一Pに横ぱい押しつけるちゃんまいの豊満バディー、最高!

「C調び〜なす」ではゲストの皆さんもジュリ扇振って登場!

f:id:notenbtller:20170319202101j:plain

f:id:notenbtller:20170319202043j:plain

 

f:id:notenbtller:20170319202333j:plain

f:id:notenbtller:20170319202322j:plain

f:id:notenbtller:20170319202319j:plain山本監督に喘ぎ声の「あいうえお」を教わるお二人。このシモ対応力。

 

f:id:notenbtller:20170319202854j:plainカメラ目線くれたちゃんまい!おギグの性功に「ひとりひとり全員に指フェラしてあげたいくらい」って言ってました。

やまだかつてない体験をさせて頂き、本当に楽しいギロッポンの夜でした。
電話なんかやめて六本木でおギグに参加してよかったです。カルアミルク飲みました!!

またワンマン○おギグに参加させて貰いたいです!

 

男はアイツだけじゃない【初回限定盤】

男はアイツだけじゃない【初回限定盤】

 
RICH

RICH