おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

2019年 あけましておめでとうございます

今更ならが、あけましておめでとうございます。
2018年年始に「今年一年、行ったライブ、フェスは全部ブログに感想を書く(舞台、トークイベント等除く)」と勝手に決めてしまったので、年は越してしまいましたが最後に2つ、2018年末のライブ感想を下に投稿しておきました。これにてミッションコンプリート!

今年は別のことを頑張りたいので、ブログの更新頻度は低くなると思います。とは言えたまには更新すると思うので、こんな素人の与太話ブログを読んで下さる皆様、本当に本当に有り難うございます、今年もよろしくお願い致します!

実は今年もうすでに3回もライブに行っており、そのどれもブログ向きな楽しいライブだったのでプチ報告。

WACKなりの甲子園→只今ギャンパレハマり中です!はじめて特典会なるものに参加し、アイドルとチェキを撮ってしまった。楽しすぎた。

・JAKIGAN MEISTER ダサ服限定ライブ→尊厳が傷付くタイプの本気ダサ服を纏い参加したら、主催者もファンも"普段あまり着ないダサっぽい可愛い服"で来ていて、ハ、ハメやがったなぁ〜〜〜!?って感じでした。にーやさんのオタクコスプレが可愛すぎて今年もより一層推したいという気持ちをあらたに…

cali≠gari ツアー1「14」初日→青さんが「公開リハーサルへようこそ!」なんて言う場面もあったけど、これまでの初日に比べて既に曲がメンバーに入っていてちゃんとしてたよ!良いツアーになりそうだなあという予感!