おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

最近の出来事(インスタ映えする写真を添えて)

ライブ、旅行、スポーツ観戦、はらっぱなどに参加する毎日です。
結構色々あそんでいるのですが、1つ1つを記事にすることが出来そうにないので、ダイジェストでinstagram映えしすぎる写真を中心に書き残しておく事にします。
あなたのギガを減らします。

仙台旅行に行きました

f:id:notenbtller:20170611101550j:plain

松島です。iPhoneで凄く彩度と明度を上げました。
2014年に金爆の握手会ついでに訪れた時は、カモメの餌やりが人々を熱狂させていたのですが、糞害の為、数年前からカモメへの課金は禁止されてるそうです。
重課金者であることをアピールしたいタイプのオタクには辛い運営措置ですね。

f:id:notenbtller:20170705162606j:plain

寿司です。

キャンさんと握手しに仙台まで行ってきた~旅~ - おしろ宮殿

この時と全く同じ写真です。気が狂う程美味い。
この日、仙台と言えばな私の推しメン、ナイトメアのRUKAさんはFC旅行で台湾にいたのですが、そんな事お構い無しに私は仙台です。

 

神宮球場に日ハム戦を見に行きました

f:id:notenbtller:20170616181526j:plain

ホームランを打ってご機嫌でベンチに戻って来る、中田選手です。

 

f:id:notenbtller:20170616193905j:plain

ギルメットにははやすぎる。
というジョークを言いたいが為に、死ぬほどズーム。

 

金爆のFCツアー初日@市原

f:id:notenbtller:20170705163111j:plain

倖田來未推しが凄い市原市民会館でしたが、地理博士こと私は市川市民会館と間違えており、都内からでも小一時間で行けるわ〜楽勝〜などと考えていたのが愚かでした。
氣志團万博以来の房総半島突入で、片道2.5時間以上かかりライフが減りました。
お陰様で神席だったのでいい思いさせて貰ったのですが、改めて初期金爆の強烈な狂気を目の当たりにしてしまい(初期金爆のネタを振り返る懐古ツアーだったので)、アングラを胸に内房線で帰って来ました。

 LSNの初ワンマンにも行きました

ホームグラウンドの新宿であるのを良い事にノー写真でした。
RUKAさんらしい誰得感溢れるネタ的展開、ファンを呆れ返らせておいて…からのTHE カッコイイなお姿…いやーお上手ですね!躍らされちゃうね!って感じでまんまと付いて行くぜモードを高めてしまいました。

 

はらっぱ(cali≠gari 高崎2Days)

f:id:notenbtller:20170705163050j:plain

f:id:notenbtller:20170705163101j:plain

はらっぱはシャブい。そんな噂を聞きつけ久方ぶりに高崎へと繰り出した私ですが、無事死亡しました。
はらっぱ本店の炙りに激シャブで匂い一発OUTな揚げにんにくを添えて…。

 

f:id:notenbtller:20170624162105j:plain

2Days、そして深夜の密会イベント、楽しかったです。

 

 新宿LOFTでもcali≠gariを見る

f:id:notenbtller:20170628212751j:plain

ニコ生でも中継されていた(プレミアム会員の皆様、今月いっぱいタイムシフトで見られますよ)アレです!最高でした、もう本当に。
私は『ハラショー!めくるめく倒錯』を聴かせて貰えると無限1UP状態に入ってしまうのですが、久々に!!ありがとう!きれいだ!きれいだ!

朝4時までロフトプラスワンcali≠gariと団長と増田さんと

f:id:notenbtller:20170628230831j:plain

f:id:notenbtller:20170705171053j:plain

翌日仕事なのにも関わらず、そしてLOFTからドアtoドアで数十分で帰れる距離に住まいながらも、泣きながら歌舞伎町のホテルを予約して(ほぼ)オールナイトトークショーに参加です。
司会はまさかまさかのNoGoD団長、そして編集者の増田さん。当日ライブに来ていたのを良い事にそのままブッキングしたという驚きのキャスティングのお陰で、想像していたグダグダとは遠いめちゃくちゃ楽しいイベントになってしまいました。
団長がトーク上手いのは重々承知しているつもりでしたが、そんなもんじゃなかった。そこらの芸人よりよっぽど上手いし、もうなんかとにかくここまでお世話になったからにはガリスト皆で菓子折とか買ってプレボにブチ込んだ方がいい気がします…。

f:id:notenbtller:20170705163308j:plain

f:id:notenbtller:20170705163319j:plain

f:id:notenbtller:20170705163329j:plain
上からトイレでGO!ライス、焼き肉ジュウ13ドイッチ、根菜を乱暴に、です。

それにしても驚愕したのが、AM2:30で終わると予告されていたものが延長になって十数分…「ちょっとトイレに行って来る」と席を立った研次郎さんが二度と戻って来なかった事です。
全日本ドロン選手権 優勝です。
トイレでドロン、ゆっくり…(白目)

 

うちの猫は可愛い

f:id:notenbtller:20170705163517j:plain

 

 

 

 

以上です!!!!!