おしろ宮殿

一寸一杯お気軽に

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。昨年はこの様なブログを読んで頂き有難うございました。
最新の記事がアレなのもナニかと思い、正月1泊2日メア仙貨金爆DVD合宿開始前の空き時間を使ってこの駄文をタイプしております。
体感速度人生最速で駆け抜けた2015年も無事終り、おそらく人生最速記録を再び更新するであろう2016年も明けてしまいました。私の「2000年以降は大体最近」という認識も改めなくてはいけない頃合です。

年末は恒例のBUCK-TICK DIQを良席で堪能し、(今井さんがTDIQと公式省略をはじめてしまったので十数年DIQでお馴染みのファンは少々動揺しております多分してないかな?)コミケで人生初の薄くない本を出し、あとヘタリアのミュージカルを見て、やっぱり私は昨今の擬人化ブームには乗れないんや…と少々の厭世観に包まれるなどしながら楽しく過ごしました。

年始は1/5に早速cali≠gariのライブがありますが、仕事始めすぎて無事乗り込めるのか不安です。トリであれ…トリであれ…(先頭きって出てきそうな予感すらする)

今年はB-T、カリガリ、GOAT、岡村ちゃん、金爆と既にスケジュールが発表されまくっており、加えて仙貨も追っかけたいし、エリザベート城田優トートが続投だし、おじさんの財布も口座も空っぽ…ああ、弟が結婚するし家の更新もある…もうだめだ…

楽しい一年にしましょうね……